"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

夏大の予定とか。

 ふわー。ミズイズ・イズミズは流石にナシだろうと思ってたら、全然存在してた。気が遠くなった。
 そして今は大絶賛アキカグハマリ中なのだけど、これは中々少ない。勿論、ない、わけではない。
 あと、阿部がシュンの分まで卵食べちゃったのって、阿部父化への伏線…!?

 そして、やくもさんのリクエストにより、うっふんお色気四番先輩岩槻西エース(ナイスオレ!の人です。
 やくもさん、遅くなってすみません!チーム全員は無理でした、スミマセン。またおお振りについて語りましょう!(笑

ナイスオレ!

 ついでに、こないだやくもさんと話していた西浦夏大の歩みまとめ
 (参考:http://oooo.nomaki.jp/team.html)

・西浦の崎玉戦は二試合め、崎玉の西浦戦は三試合めなので、やっぱり西浦対崎玉は三回戦。シードで一回戦から入る学校はないようですが、シードでなくても一回戦がない学校が結構あって、西浦も桐青も一回戦はパスしてます。
・二回戦終了時点で三つ先=五回戦がビジョウ対西浦の予定。
・ということで西浦は、
 一回戦=ナシ
 二回戦=桐青
 三回戦=崎玉
 四回戦=?
 五回戦=ビジョウ
そのあと準々決勝、の順番になります。優勝までで、フルだと八回戦…大変ですね。

・それ以降について。
・ABシードの千朶と桐青が一緒の山なので、残りのABシード春日部市立、ARCは向こうの山。武蔵野第一もARCと一緒なので向こうの山。
・千朶は一番なので、桐青とあたった西浦は準決勝まであたらない。
・五回戦であたるビジョウはきっとDシード。ロカが言ってたように、五回戦までは楽勝=六回戦からシード同士。西浦六回戦もおそらくシード校になる。
・浦和総合など他の強豪は不明。
・ということで、西浦は勝ち進めば
 準々決勝=浦和総合かどこか?
 準決勝=千朶
 決勝=ARCか春日部市立か武蔵野第一

 ということで、明日は花井フィーバーの予定!乞うご期待!(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/707

コメント

 非常によくわかりました。ありがとうございました。啓蒙された気分です。

 ちょっと大げさに書きました。すみません。

 明日(もう今日か)が楽しみです。

>やくもさん
>啓蒙された
え、ミズイズ・イズミズの存在に関してですか?

冗談です。調子に乗りすぎました。
反省はしていない。

これから買いに行きます。

コメントを投稿

with Ajax Amazon