"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

小笠原宇紀『Nightmare Fortress-魔神の城塞-』

 …すごい!
 無茶苦茶!

 まず表紙がおかしい。メガネ神主が銃持ってスーツの受け受けしい青年をかかえてる。って何なの一体。
 そして裏表紙を見ると更に、作者はマジでイカレてるのか?と思わざるを得ない。曰く、

 「平和なリゾート地、ベルナー公国の王室警護隊に所属するフリッツは幼い頃の記憶がない。そして彼の保護者であり、上司でもある隊長・吉祥 ――彼の姿を見る度に、フリッツは毎夜高ぶる熱を抑えられないでいた。ある日、突如として現れた異形の者達に公国の王子は陵辱され、人々は犯されながらも快楽を貪り耽り、城内は淫猥な舞踏会へと一変する──!」

 ……何を言ってるのか全然わかりません先生!

 そして、わたしは今これでも賞賛してるつもりなんです!(本気!

 こんな無茶苦茶な漫画、そうはないよ!
 神主隊長いいよ。わたしはめちゃめちゃ制服萌えですが、中でも衣冠束帯は五指に入るのですよ。
 フリッツはダメダメだよ。ヒロインだよ。きっとアレなんだよってバレバレだよ。
 堕天した魔物たちもいいよ。ルシファーはなんで胸がデカいんだ。フリッツご購入の魔神もカッコいいよ。
 総攻めの気配ムンムンな松の木の神もいいよ!

 あ、えっと、ファンタジーとしてもちゃんと面白いですよ。…多分。わりとテンプレですが。魔物たちが探してるのはきっとアレなんだろーなーとか。天国に帰れなくなってしまうから魔物たちは人間を殺せないとか。なぜか大乱交パーティーとか(それはテンプレなのか???

 とりえあえず、無茶苦茶なお話が好きな人には、オススメです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/706

with Ajax Amazon