"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

山田ユギ『夢を見るヒマもない』

 ちまたで話題の彦龍ブログが面白い。これとか、
 彦龍の憲彦さん:やりたい仕事が見つからない - livedoor Blog(ブログ)
 ちょっとウェザーリポートっぽくてワロス。

 航空関係の高校(よくわからない)の同室同士が離れ離れになって、職場で再会。
 攻めがなんで先輩と付き合ってたのか、受けを好きになったのか、とかよくわからない。
 受けもノンケなのになんで攻めにだけ惹かれたのかよくわかんない。
 なんかその辺りの感情の動きを妄想補完しないとなんない感じで、いまいち感情移入できなかった。
 設定や展開は面白いし、節操のない先輩や、それにずっと片思いな吉田とかの傍役もいい感じなので、なんかもったいないなあ…。主人公二人が薄い、ってのはなんでなんだろう…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/699

with Ajax Amazon