"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

葛井美鳥『月天堂顛末記』

 警備員×便利屋。
 ごめんなさい。
 失恋マニア以外は…あまり面白かったことがない…!
 望のようなちっちゃくって元気な受けは、作者の一番の持ち味なのだろーがしかしニガテだ…しかもツンデレ…。ツンデレが嫌いというよりは、合わせ技一本という感じですごくニガテだ…(失恋マニア敦也はいいと思うんだ…。
 一方の妙に顔の可愛い攻めは嫌いではないが…。
 望の弟はもっともっとブラコンだったらよかったのにと思う。
 内容に関しては、特にどうもこうもない。便利屋がせっかく下町の和風なお家なのに、応接室にはソファがあったり、望もただはっぴきてるだけというのがなんだかもったいない。もっと和風を活かせばいいのに(でもこの作者はそういう芸風ではないような気もする…。

 ところで警備会社はシリーズ化だそーだ。エエェ…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/659

with Ajax Amazon