"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

タジミハイズの臨海学校。

 今日はやっぱやめましたー。
 雷雨ったし、よかったかな。

 あーそれはさておき。

 おお振りっていいなあー( ´∀`)


りんかいがっこう。


 なんか泉が違うひとだね(笑。妙にデカくみえるし(設定ではみはしとは三センチ違うだけだ。
 でもいいの!泉オトコマエだから!

 えーと、ごめんなさい。
 イズミハだっていいよ!
 なんか三橋のナイトだよ!
 「捕ってやるぜ三橋!」「昨日の試合ならこれくらい当たり前」!
 泉ってクールぽいし浜田には辛辣なのに、三橋にマイナス感情持ってないか、あるいは持ってても全然出さないので、阿部とか花井とも違う感じ(泉視点てあんまりないから)だし、実は結構カコイイんだよね。しかもなんかあまり表に出ないキャラだし、そんな控えめなところに気づいてしまうとハマってしまう感じです。

 …何書いてんだ一体!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/657

with Ajax Amazon