"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

猫田リコ『少年ビューティー』

 ウエーン最後がコールドなんて…(涙。でも仕方ないよねえ。お疲れ様だ!
 トップ2の一話を見ました。わー違う作品(笑。トップはあの「エヴァ以前」の雰囲気も含めて好きだったのだけど、それはもう二度と戻ってこないので。

 …。
 ……。
 ………。
 まだだッ!まだ諦めんぞッ!!!

 いや…しかし…。 
 少年ビューティー、は魔少年BTとなんか関係あるんでしょうか…(笑。ともかく、ちょっとこれは非道い…。展開もメタメタだし、キャラもいまいちよくわかんないし。これが初連載、なのかな?

 連作短編の執事ものはまあまだ読めた…かと。オチが今ひとつだけれど…。

 大丈夫かなあ猫田リコ…。
 ていうか、この作家はビーボーイでどういう受け止め方されてんのか…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/617

with Ajax Amazon