"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

海老原由里『眠れる花』

 というわけでか、なんかすごく眠いお。

 なんだか不思議な海老原由里、トンデモギャグは結構好きなんだけど、シリアスものがわるくはないけどビミョウだったし、期待半分心配半分で読んでみたら結構面白かった。結構凝った話のつくりだったのではないかと。
 ただ最後の方とか展開とかネームとかちょっと雑な気もしたのと、余韻がちょっと足りないのと、ボーイズ的にはもうちょっと甘いお話も読みたい気が(書き下ろしでは足りない。
 女性キャラの扱いが悪いのは相変わらずだけど、なんか顔がかわいくないのでもしや女装男性かと疑ったほどだった(笑。このキャラは性格もひどいが扱いもひどく、書き下ろしとかなんで?って感じで一貫性もないかもという。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/615

with Ajax Amazon