"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

青池保子『エロイカより愛をこめて』33

 流石にちょっと疲れたよ。でもいろいろと大体終わった。かも。
 千花ちゃんはまじでトゥオネラの白鳥になってしまって…テレプシコーラってそろそろ潮時なのかなあ…空美ちゃんはどうなったんだ、っていうか、今更出てこられてもなあ…

 ケルト話のつづき。
 そういえばQ居たんだっけか(笑、もう全然忘れてた。でもなんとなくつなげて読めた。ふと、エロイカはこの先どうなるんだろうなんて思う。このまま延々とテロ対策なのかなあとか正直思ってしまう。
 小熊のミーシャとか懐かしいなあ。不謹慎だが冷戦時代はよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/605

with Ajax Amazon