"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

水名瀬雅良『ラヴァーズ・ポジション』

 精神的動揺がダイレクトに顔に出ます。
 いや表情とかじゃなくて。
 仕事がたてこんだり精神的にきたりすると、すぐにふきでものがでるんだよねえ。


 前から気になっていたが読んだことない作家だったのだが…
 すげえつまんなかったぞ…?ちょっといまだに信じられないけど。

 特に面白みのない展開ながらすげーダメでもない物語、が、だらだらと冗長に描かれていくのは非常に苦痛だ。表題作なんか、こんなにページ数いらないでしょ。俺様設定な攻めの描写もぜんぜん俺様ではないし、なのにやさしいわけでもないし、受けのどこに惚れてんのかもわかんないし、内実がなくて魅力がない。
 絵はきれいだが、たらことか本仁とか東城とかがそこここにデシャヴる感じで、つまりあまり個性がない絵なのでは。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/599

with Ajax Amazon