『アフタヌーン』七月号
シガポの人心掌握が巧いのかハマちゃんが単純なのか(どっちも?
田島様は「脱ぐのやめろ」も「パンいちになるなら隠れろ」も既に通り越してんですね(笑、「パンツ脱ぐなら」って…、花井お疲れ様だあ。
三橋は「ヘイ」って何だ(笑。キャッチボールの相手が決まるまでいつも少し緊張、ってなんかわかるなあ。部員偶数なのに、それでも緊張なのね。あと、阿部くんは立ったまま寝たりしません、よー(笑。
阿部様のさらりと口にした「次はコールドにしてほしい」はいいねえ。しかし今回三橋が喋ってるときとか何考えてんのかなーと思ったら、三橋が自発的に喋ったことに感銘をうけてたぽいので、二人とも少しずつ成長してるんだなあと面白かった。
モモカンの「すぐ調整するね!」もカコイイな!千代ちゃんと一緒に調整してるのもいいな。この二人がもと競技者だってことを活かしていると、なんだかとてもうれしくなる。
崎玉戦、崎玉のチョロそうな雰囲気は、一見実は崎玉大穴で西浦は苦戦します、よーってブラフに見えるけど、多分違うんだろうな。多少予定がズレて(多分大地が何かするだろう)苦しんでも、コールドはするだろうな。おお振りは桐青のときもそうだったけど、展開の読みが難しいようで実は簡単だね。
なんでそう思うかというと、ひとつには阿部はともかくモモカンはそこまで読みの浅い人間ではないだろうと思うのと、三橋がここで無理しちゃうというのも今後の展開的にあまり意味がないのでなさそうだと思うんだ。
あと、今回の花井のビビりっぷりに、ああやはりこの子はこの漫画で一番凡人(悪い意味でなくね)なんだなあと思ったんだけど、だからこそ崎玉戦では花井がちゃんと大活躍すんだろうなと思ったのだ。花井視点が随分増えてるし。崎玉戦では花井応援しますよ!
や、しかし、なんかもー夏だね!今日晴れててよかった。来月以降もっと夏夏しくなってって、おお振り読むのますます楽しいだろうなあ。ワクワク。
ということでお色気四番先輩。
コメント
お色気がなければ…お色気がなければなあ…。
投稿者: やくも | 2006年05月25日 22:31
>やくもさん
メガネをかけなかっただけマシだと思ってください(本気でちょっと迷ったが、違うキャラになってしまいそうなのでやめました。
投稿者: ゆずり | 2006年05月26日 08:37