"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

つらつら。

 ところでブログに移行して以来はじめてコメントスパムが来たんですがね、それも『変態村』のエントリーに。…勘弁してよスパム業者、変態で検索すんな、と(笑。しかしMTのスパム対策機能がしっかり働いててベネ!という感じでした。

 ピアスのたらこさんがほんわか短編(と言っていいのかわからないけど…)でびっくりした。ピアスなのに。
 や、エロ入れなくてオッケーになったなんて、たらこさん出世したなあ。ってことではなくって。
 だってあの人、ピアスとかでノリノリでエロ描いてたんだと思っていたから。そういうわけでもなかったのかなあ。エロない方が好きだからいいんだけど。クロックダウンとか大好きですよ。
 ちゃらんぽらん先生が泣き虫でワガママでサイッテーで、非常によかった。

 トレトレに扇ゆずはというなんて恐ろしいほどのミスマッチ。内容も、すごい大変なことになってる…ような。なんかお話もキャラも全然好きになれなさそうなんですけれども…続くんですね…。なんだか空恐ろしい。
 純情ロマンチカがなんだか同じような話を何度も読んでいるような気が…アレ?

 ビブロスはものっそいスピードでどうにかなったらしい。ビブロス倒産関連まとめさんによると、来月から雑誌が復刊とか。すごいなあ。マガビーのほうはともかくとして、とりあえず来月末に、犬スタイルが読める…のかな…?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/535

with Ajax Amazon