"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

タジミハ。

 トップキャスターが面白いよ!医龍に守村さんがいるよ!(マリィさんに教えてもらったよ!あと、おいしいプロポーズがボーイズラブだったらモエモエだったんですが…(笑。あまりにファンタジックすぎる上に役者もへたでものすごくイライラしてしまう。

なんで

 諸君 私はタジミハが好きだ
 諸君 私はタジミハが好きだ
 諸君 私はタジミハが大好きだ
 あ、泣いた。が好きだ
 何で泣いてんのー?が好きだ

 ええっ!とか驚いちゃわない田島さまが好きなんだっ!(いや、驚いちゃう花井は花井でまた好きですが。とにかくそんで、「何で」なんてわかんなくても、春の武蔵野の試合の時みたく、だまって側に居てんのだ!なんてかわいい子!(球技大会の顔面トスの件につき、いい子は廃止、笑。
 ガキ大将でもいいんだ、ちゃんと気遣いできるんだから。腕白でもいい、かわゆく育って欲しい!(笑


with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/531

コメント

…ホントに守村さんですよね!(一行に反応してすみません…)
もうそれだけで数年ぶりにマジメにドラマ観てます。いまのところいい人+臆病モードだけだけど、これに頑固者モードまで加わってきたらどうしようって思います(笑

>マリィさん
守村伊集院、こないだのペースメーカーの回で「融通きかないし根暗だし童顔だし」とか言われてた場面がすっごいツボ(笑いとかその他もろもろ)にハマりましたよ!(笑、つい↑メモってしまいましたよ。ある意味『既に』ッ、頑固というか、あの融通のきかなさは守村さんの常識人ぶり(というか常識人でいたい部分)に近い気がしました。

もっと色々書きたいことがいっぱいあるのですが、また稿を改めて。

コメントを投稿

with Ajax Amazon