"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

佐倉ハイジ『暴れる犬』

 風邪が微妙に治ってきたので(なんてひどい日本語なんでしょう)ヒタスラに漫画描いてます。漫画描いてばかりで仕事しないのも不安でしょうがないのですが、今漫画描いておかないと後々もっと大変なことになりそうだし。GW終わったら仕事に専念したいし。ていうか仕事増やしちゃったし…。
 さて、どこまでちょきんできるかなー。ペン入れあと15枚いければ、何とかなりそうなんだが。

 この作者は最近粗製濫造ぎみだし、犬もシエルで何話か読んでそんな印象あったしで、正直あんまり期待していなかったんだけど、結構面白かった。
 表題作は一途年下メガネがよい。主人公の気持ちはいまいちよくわからなかったというか流されてるだけにも見えたが。ところで暴れる犬って、…だれのこと?犬のようなメガネのこと、なんだろうがいまいち暴れてないような…。
 狼の方もよい。洋一さんは犬の方では既婚かよ、とかあんまいいイメージなかったんだけど、狼ではなかなかよかった。洋一が小学校の先生というのも意外だが、先生の洋一×この職業というカップリングも何が何だか…深い意味はないのだろうけど…不思議な職業同士…。受けの方も性格とかかわいい(わたし最近ピュアキャラに弱いかもしれない…。この二人は書き下ろしも面白かった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/518

with Ajax Amazon