"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

大江マキ『野性の夜』

 水性ペンで描いたという二本が猫田リコの絵に似ていて、逆説的に猫田リコはもしかして水性ペンで描いてるのかな?と思った。あれは細かい絵は描けないけど、手に負担が少なくて描きいいよね。
 記憶喪失の高校生を部屋に連れ帰る話は、ベタなオチだがBLではあんま見ない展開というか…難しいネタ選ぶなあと。ソレを描くにはまだ技量とか、何よりページ(そもそもエロが必須のピアスなのだから、もともと少ないページの中から物語にさけるページはますます減るわけで)とか足りないのでは。しかしそのガッツは買いたいぞ。
 全体的にピアスらしい奥行きのない話(失礼)が多いが、作者のやる気はもりもり感じられるのでこれからの成長に期待。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/511

with Ajax Amazon