"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ホームラン・拳『仲神家の一族』

 作者ファンは別としてもだ、この表紙でどういう購買層にアピールしようと思ったんだろうか…。この人コミックス売れてるのかなあ…。絵もお話も(まだ伸びしろはあるものの)かなりハイレベルだと思うんだけど、わりといつも表紙絵が微妙な気がするんだが…。
 とりあえず今回は『僕は君の鳥になりたい』より面白いというか、好みだった。コメディな分、アラが気にならないからかな。絵はちょっとキャラが多くて区別つきづらかったりもした。
 ただ併載の探偵ものとか怪盗とかも見てて、なんとなく、あんまり話作りの器用な人ではないかもとも思った。ノリがつっぱしりすぎというか…。

 書くまでもないと思うけど、勿論<路地>は出てこないよ!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/362

with Ajax Amazon