"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

逢坂みや『正義上等』

 こないだ買ってきた原稿用紙、ケチって一番安いのを選んだんだけど、よく見たら「無地」だった…!バカバカ!いいもん、デジタル原稿用につかうから…(涙。以前に束買いしたアップルの原稿用紙も出土したし…(これまたバカ。

 元ヤン弁護士というベタだがBLにはあんまりない設定に惹かれたんだけど…なにがなんだか。
 表題作はまだしもとして、やや古い同時収録群は意味不明だったりノリについていけなかったり言葉遣いが変だったり絵がアレだったりとしんどい。特にいじめられっこの話など、信じられないほど展開が全くつかめなくって、サッパリだった…あれは結局、どういうことなのですか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/327

with Ajax Amazon