"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

西村しゅうこ『合魂~極上楽宴ツアーズ~』

 ウルジャンが見付かりません…なんでだろ?

 もー西村しゅうこのトンデモ漫画を買うのはやめようやめようと思いつつ、今回なんてタイトルもおかしいし、以前見た新刊紹介のあらすじもアレだったしでやめておこうとおもってたはずなのに、気づくとついつい手にしているんだな。
 でも意外と読めた…と思う。設定はトンデモでありつつ展開はベタなのもわたしの中では評価が高い。こないだの大名もの?みたいのよか面白かったし、トンデモシリーズ(と、作者も中表紙で書いていたので、ああそういうつもりだったんだ…本気ではなかったんだ…とちょっと安心したよ…)の中では、騎士堂倶楽部の次くらいにまあ読めるんでは。ただちょっと展開が速くて説明不足な面も。だからまとまりの意味でもやっぱ騎士堂倶楽部はよく頑張ってると思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/283

with Ajax Amazon