"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

平本アキラ『俺と悪魔のブルーズ』1

 今年のリンツエキストラシンはなんかオレンジの香りがするよ!と思ってよく見たら箱の色もちゃんとオレンジゴールドだった。そうですよね別にこれがスタンダードになったわけではありませんよねビックリしたわ。でもこれウマーですよ!オレンジチョコ大好き。特にオレンジピールが大好き。

 前から気になってたので読んでみた。
 内容は期待していたほど面白くなかった。表現も時間とか微妙にわかりづらい。もうちょっとコマおくりに工夫がほしい。絵は上手い、と言いたいところだけれど、漫画表現としては課題も多いのでは。書き分けが出来てないような気がするし、動きとかもいまいち納得できない。場面もわかりづらい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/275

コメント

 お、「俺と悪魔のブルーズ」だ!

 …と思ったらあんまり評価が芳しくないので残念。僕はかなり好きなんですけどねー。地味に「20世紀少年」と話がだぶる部分もあったり。

>やくもさん
そうなんですか~、すみません…
ただ一巻はプロローグっぽい内容な気もしたので、その後の物語展開によっては印象が大分変わるかもしれないな、とも思いました。

コメントを投稿

with Ajax Amazon