"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

田島様!

 40000ヒット!!ありがとうございます!!!
 えっとログがないので明確ではないんですが、昨年7月頃30000ヒットでしたから、かなりペースが上がっている気がします。読んで見ていただけるのはうれしいです…なのに、特にここんとここんな萌えのたれ流しをお目にかけてしまって、ほんとスイマセン…。
 でもやめませんが。
 ヤバいです、おおふり。何度読んでも面白いよ!結局既刊を揃えました。おおふり愛にターボかかりました。ヤバい。来月からウルジャンの他にアフタヌーンまで定期購読かなあ。それは避けたいなあ…どっちもあんまり読むものないんだもの…。

 いろいろ描いてみてもどうもおおふりっぽくなんないなあ、と思っていたのですが、目を四白眼にするといいらしいことに気づきました。

田島様!

 ステキメガネ花井は変わらずにステキですがここはひとまず置いておいて、最近田島様のカッコよさにめろめろです。田島母の末っ子だからみんなで甘やかしちゃって~、という一言に萌えです。こんな弟がいたらそりゃめろめろに猫かわいがりしますよ!
 おおふりを最初に読んだ時は、何はさて置き阿部三橋のラブラブバッテリーぶりに目を奪われっぱなしで気づかなかったのですが、実は田島って超イイ子ですよね。改めて田島に注目して読み返して見ると、人の悪口とかネガティブなこととか、ほとんど言わないの。榛名の投球見てへこんでる三橋のこと、落ち着くまで無言で(いつもうるさい田島が無言で、ですよ)待っててあげてんの。確かにすげーマイペースだけど、他者への思いやりを忘れないんですよ!そんで天然で天才で、しかもアレと紙一重なんですよ!かわいいよほんと!
 昔はこういう元気が取り得キャラってあんまり興味がなくって、摩利と真吾なんかも摩利にばっかり感情移入してしまって、真吾はイマイチとか思ってたんですが、最近は真吾大好きです。摩利が惚れるのもよくわかる…これはやっぱり、年のせいかも(笑。

 物語展開的には、これから田島様がどう成長するのかが見所のひとつになる気もします。このまま目のいい四番、ってだけで終わるんではなくって、やっぱり田島様も成長するんだと思うし。果たしてホームランも打つ四番、になっていくのかどうか…まだ高一だし、これから身長とかも伸びていくのかなあ。田島がちびたんでなくなってしまったらちょっと淋しいかも…だけど、精神的にオトコマエな田島様が、外見的にもオトコマエになってしまったら…どうなってしまうんでしょうか!?(笑、それもステキだ…ていうかきっと最強だ。


with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/197

コメント

 僕は田島が三橋の誕生パーティを率先してやろうとしたとき、「いい奴だなあ」とうるうるしましたよ、涙腺弱いです。もうおじさんなので…。

>やくもさん
そうそう!
ああいう誰もフォローに入れないところで気負わずにぽんと発言できちゃう田島がかわいいのです。
その後ケーキに喜んでたりするマイペースさも合わせて、すごいと思うのですよ。
(ちなみに、あの場面でちょっと笑っちゃってる三橋母も好きですが。

コメントを投稿

with Ajax Amazon