"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

桐青戦2。

 アオリの構図って好きなんだけど、画力がないのでうまくいくことが少ない…。上に、時間もなかったという昨日の絵に不満が残るのでリベンジ。

「やったな、三橋!」「あ、あべくんの、おかげだ!」

 しかしタレ目も難しいなあ…阿部むずかしい…それにちょっと顔丸すぎたかな…むむ。

 二月号をまた読み返してうずらーうずらー(@西川秀明)です。
 栄口が三橋のことを心配して「ボールがどうかしたのか!?」と言うときに、その心配の内容が(怒られるぞ!)なのがウケます。これって勿論阿部に、だよね?そういう問題なんだ(笑。
 いやしかし、面白いわーこの漫画。明日はオンリーイベントがあるらしいのですが、これ読んだ直後じゃさぞかし燃えることでしょうねー。おおふりは二次創作は然程興味がない(勿論多少はあるけど、本出したり買ったりイベント行ったりまではしないでもいい感じ)のだけれど、ジャンル者の方がちょっと羨ましい。でも、桐青萌えの方は気の毒かもですね…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/194

コメント

(怒られるぞ!)は、早く投げないと遅延行為で審判に注意される、の意味だと思いますよ。ちょっと微妙な状況ではありましたけど。

(怒られるぞ!)は、遅延行為と取られて審判に注意されるぞ!の意味かと思います。状況的には微妙ですけど。

あれ、すみません同じのが二回…。

>やくもさん
あ、ああ、そうか!(笑、そうですよね…全く思いつかなかったです…いやわたしが野球にうといせいもあるんでしょうが…。
微妙なのはその前のところで栄口巣山の(どうした阿部!)があるからですかね(笑。

コメントを投稿

with Ajax Amazon