"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

香坂透・篠崎一夜『お金がないっ』5

 綾瀬の身長はいくつくらいの設定なんだろうというのが今更気になってみたり。
170はないだろうけど、160というのは小さすぎる気が。164くらいだろうか。でもあの厚底は10センチ近くありそうだから、トータルで170以上はありそうだな。そう考えると女装綾ちゃんも結構エグいな(笑。
 しかし狩納と並んでいるともっと小さく見えるよね。この漫画のパースというか縮尺率というかは確かに異常なのだけれど、狩納はまあ常識的に考えて180台、もしかしたら190台でもなんとかオッケーかもしれない。だが190と見積もるとしかし、厚底を履いている綾瀬と30センチ以上差があるように見受けられる。とすると、綾瀬は靴を脱いだら150台ということに…それはそれでエグイ…。

 内容にかんしてはいつも通りのバイト編。ラストまで入らなかったんだね。バイト編がこんな長いと思わなかった。おカマバー(?)のナースコス祭りはいいんだが、せっかく(?)なんだから祭りは日替わりの設定にして、他にも色々なコスをさせればよかったのにねと。ブル子ちゃんが好き。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188

with Ajax Amazon