"二次/おお振り"のアーカイブへ


[ 二次/おお振り ]

タジミハ。

 今日は801話(とわざわざ断らなくても最近そんなんばっかなのだが。

 いやいやいや。

 おお振りはアベミハだけで充分、とかゆって満足してたはずなんですけど、というか、ゆずりって基本的に王道CPなのよね妄想はナシなのよねくらい思って馬鹿みたいに暢気にしてたんですけど、……タジミハもいいよ!いやー、四番打者いいよ!あっけらかんと男子高校生なタジマさま、どこかぶっとんでる天才タジマさま、お子様タジマさま、アホだけど気ーつかいーで結構包容力のあるタジマさま、そんで、時々ぐわーっとカッコいいタジマさま、……アンド、ミハシ!いいじゃん、全然かわいい!なんだかこう、あったかい気持ちになるですよ!

 や、ていうか、ハナミハもいいよ!梓いいよね!阿部とか田島とちがって、お兄さんて感じで!あの人第一回の感じの悪さはなんだったんだろうね!あと、サカミハもいいよ!さかえぐちくん、い、いいひとだ!もちろんカノミハも!ハルミハというぶっとんだCPすらオッケーだよ!
 というわけで、基本的にミハシ総受けで全然オッケーではあるんですけど…。

 しかしタジミハとなると、ほんと二次創作者の力量がすごい出るんだろうなと思う。だってあの天然二人に会話させとくと、ついついこんなことになっちゃうものねえ。恋愛になんないどころか、会話になんない…という(笑。

かえりみち

 「オレはどんな球でも打つよ! ゲンミツにね!」
 「た、たじまくん、は、スゴイ!」

 ミハシは下がり眉にねこ目で、実はテレプシコーラのゆきちゃんといっしょなのだ。


with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

with Ajax Amazon