"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

『ディアプラス』11月号

 もきー。来ちゃったよ。読むの怖いよ。

 こんなときは現実逃避だ。

 鳥人ヒロミの『彩おとこ』の続きがようよう始まって、おいおいそんなダイレクトに一巻のつづきなのかい、びっくりした。少尉が蘇芳を意識しまくりなのは結構意外。この二人は恋愛感情ではなく宗教上倫理上の問題のほうが大きいって設定なのかなって思った。蘇芳と丁子の微妙な関係性は、丁子の一方通行ではないらしいのがちょっとびっくり。なんかこういう意外なキャラの心理的変化ってもともと予定されていたものなのか、それともわたしが一巻をきちんと読めてなかったのか、間が開きすぎたための齟齬(というほどでもないけどね)なのか…。
 他では高井戸あけみがなにかベタなお話を描いていた。美形リーマンがやはり黒髪センターパートでまた寮長さんの亜種だーと思った。でもうれしい。
 是って人気あるんだね。わたしにはさっぱり良さがわからないので残念。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/392

with Ajax Amazon