"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

立野真琴『HERO HEEL-英雄と悪漢』

 特撮ものとは微妙なセンを突いてくるなぁしかも立野真琴だし微妙。というかタイトルがなぁ…。と思っていたけど、中古屋で見つけたので買ってみた。
 前作YELLOWが続き物で、結構続きを待つのが辛かったので、今回は一巻との記載がないし一冊である程度まとまりがつくんだろうと思っていたら、ものすごーく後味の悪い終わり方で驚いた。後味が悪いというか、続き物(続き物だった)とはいえBL作品の一巻のラストで、まだカップルが成立していない、ならまだしも、むしろ相手に嫌われてるオレ?な引きって…すごいな。こんな引き初めて見たような気がする。立野さんやっぱ基本的に少女漫画の人なのかもなぁ。いや、これは全然悪いことじゃないというか、むしろBL界に貴重な人材だとわたしは思うんだけど…。心配なのは、マガビーの中で浮いてないかなってことで…。この人はゴールドのほうが年代的にもしっくりくる気がするんだけど。きちんとお話書いてくれる人だと思うし。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/393

with Ajax Amazon