"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

今市子『百鬼夜行抄』7

 相変わらずのクオリティ、と言いたいところだけれど。

 怜さんと八重さんの若い頃の話はすごく好き。というかもともとお祖父さん話は好きなんだけど。時代もいいし、怜さんの人を遠ざけようとする態度もせつないけどいいし、そうだ忘れてたけど赤間がいたんだったっていつも思うし、何より怜さんカッコイイから!(笑。今回の八重さんとのなれ初めもすごくよかった。八重さんも性格とか設定とかステキだし。

 一方ちょっと荒れてるかなって印象のお話も。楽園までみたいなちょっと急ぎすぎの印象。まぁ、それでも十分面白いからいいんだけど…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2331

with Ajax Amazon