"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

すずはら篠『dead light』


 首里と優一郎シリーズその2。
 あんまり話が進んでなかったし、まだこれで終わらないというのは想定できたことだったのだけど、雑誌が廃刊になったので続きは同人誌、というのはびっくりした。

 優一郎の中学生バージョンを見て気づいたのは、どうやら自分は大人の優一郎の髪型が気に食わないらしいということだった。なんかダサイんだ。中学生バージョンのほうがかわいくてよろしい。敵対勢力のボスになった虎の人(なんかこの辺は人も組織も名前全然覚えてないな…)はわかりやすいヘタレキャラだなと思った。あと、だんだん首里のバーテンという設定がどーでもよくなってきてる気がした。
 併録の短編はふたつともいまいちだった。わかりづらい上にあまり面白くない。
 あと、正直ちょっと絵が崩れ気味かなぁと思った…心配だ…。

 どうでもいいけど、しゅりとタイプして修理は出るのに首里は出ないのか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/399

with Ajax Amazon