"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

不破慎理『爪先にキス』1

 なんかこう、一味足りないんだよなぁ。
 この作者は時々すごく好みなんだけど殆どの場合そうではない。つまりアタリハズレがわたしの中で激しい。ちなみに僕らを支配するコトバとか激しい雨とかパーフェクトワールドの一巻が好みなのだが。
 今回は始まり方が弱かった気がする。女王さまなホムラのキャラだてとかはかなり好みなんだけど(どうやらやはり美形メガネに弱いらしい)ふらふらしすぎな感じがしてあまり印象がよくない。どうせ恭也とかってアテ馬なんでしょ、とか思うと気の毒だし(だってかわいそう。こいでみえこの純情かれんのイオギさんみたいな気の毒さ(笑。でも次巻も読むと思う。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/413

with Ajax Amazon