"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高井戸あけみ『プリンスチャーミング』2

 正直今でもBFCが恋しいという気持ちはすごくあるのだけれど、プリンスチャーミングもこれはこれで面白い。いやかなり面白い。
 朝比奈先生だけでなく、みんな相当にダメ人間なのだということがようよう分かってきた。加賀見×先生への期待はいまだに持ちつつも、もうこれだけダメダメな状況ならいっそ永井×先生で、とかムチャを考えた。なんかもう湯浅×先生の必然性がだんだんわからなくなってきたんだもの。

 ところで本体裏表紙の自分がこの中で一番の美形キャラだと云々って誰のことだろう?BFCで一番の美形ったら寮長さまだけど、本人の自覚はないだろうし…つか設定上違うだろうし(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/417

with Ajax Amazon