"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

鹿住槙・桜城やや『恋愛協定~抜け駆けナシ!』

 …オーノー。
 ビブロスの新刊がめちゃめちゃはけてるよ。
 神葉理世とピストルズを買う予定だったのに、どっちもなかった。ピストルズが完売なのは予想できたことだけれど、神葉理世もはけてるなんて…。かゆまみむも見かけなかったなぁ。宮本佳乃はどうしようかなぁ…。

 …なにか根本的にものすごーく設定というか展開にムリがある気がしたんだが。なんかこう、恥ずかしい。恥ずかしいお話は嫌いではないんだけど、なんかこう、イタいかんじに恥ずかしい。そして、雅巳があまりにダメダメでアホ過ぎて、なんだかもうかわいそうになってきた(笑。鹿住槙のそういうムチャを受け止めた穂波ゆきねはやはり偉かったのかもしれない(笑、『ヤバイ気持ち』も結構ムチャ展開だったけど面白かったから。
 あと、なんだか桜城ややの絵はかなりニガテなんだけど、そうダメでもないというか、なんだろう。読めないほどニガテではないということなんだろうかと毎回思う。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/427

with Ajax Amazon