"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

虎丸『DESIRE-気分次第で攻めていい』

「何て事をするんです仲代さん。同じ愛好者として許せない。見損ないましたよ…!」

 何て事というか何ていうタイトルなんだか。
 同人誌再録ということで、ちょっと全体的に古い。表紙も古いイラストみたいなので、ある意味良心的だなと思った。虎丸のあの色っぽい目の書き方とか妙な間のボケとか奇妙な擬音が少なく淋しい。ただ、こういう本が出たことで、とりあえず、虎丸の本って売れているのだなーということは良く分かった。わたしも好きだけど。
 内容については、なんかいろんな意味で痛い話が多く、あまり愛がない感じ。あんまりはまれない。でもこれの間とか後のお話があるのなら読んでみたい。
 書き忘れましたが。SMものです。引用のセリフもそういうことです…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/440

with Ajax Amazon