"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

葛井美鳥『熱愛コンプレックス』

「だから君は嫉妬してもいいんだ」

 今回は何か意外と(失礼)フツウに面白かった。

 やっぱ山崎さんいいよなぁ。カッコよくて、ちょっとキモくて(笑。いや好きなんですよ。しかし、この人完全なゲイではなかったんですね…何だかちょっとガッカリ。
 敦也のバーについては以前から、内装とかもっとオサレな感じにすればいいのにぃ敦也に似合わん、とずっと思っていたけれど、リウが自分で「(敦也がいなければ)あんな地下の古いバー半年ももたない」と言っていたのでまぁいいやという気になった。リウのバーテンスタイルもレトロで捨てがたいし。
 絵に関してはもう特には何も感じなくなってきたけど、全身絵が妙に足長すぎたり、表紙の山崎さんと敦也の体格差が妙にありすぎたりすると、ふと我に返ってしまったり。
 ところで、山崎さんの下の名前と敦也の苗字がわからんのですが。

 脇のほうでは、名倉と聖は…( ゚д゚)
 いや、そうだったんですか…。確かにあの外見差のカップルはちょっと犯罪的だとは思っていたけど、それはそれでまた…ちょっと、ヘン(すみません、詳しく書けない。
 あとこれは、狙っているのかいないのかちょっと予測がつかないんだけど、一応乗せられてるつもりですが、口は悪いが縫合は上手い外科医×リウさんを是非!リウ襲い受けで(笑!「その口をまず縫合してしまえばいいのに」(笑!

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/441

with Ajax Amazon