"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

西炯子『STAYリバース 双子座の女』

 告白しますが、西さんは今まで食わず嫌いをしていました。絵は綺麗だなぁと思いつつ、雑誌に載っていれば読みつつ、なんとなくコミックスは手に取らなかった。今回買ってみたのは絶対フジミの影響だ(笑。読んでみてよかった。

 刈川さんの衣装など小物のデザイン、書き込みがよい。刈川さんがかわいいのかかわいくないのか絵からはよくわからんのもよい。
 清雅くんがいかに頑張ってドレスを着てもかわいくなれないのもよい。でも美人にはなれ「そう」なのも。メガネで守村さんを思い出しちゃったのはナイショだ(笑。
 総じて、やっぱり絵が上手いということなのだろうと思った。

 お話はフツウに面白かったけど、基本的設定のためにボーイズスレスレな内容(いや人によってはBLととるかも)だったので、判断がつきにくい。わたしはボーイズだと無条件に評価が甘くなるようなので(自分で書いていて情けないが。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2342

with Ajax Amazon