"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

さちみりほ『青春の賭け』

 まだヴァルキュリアスの新刊も買ってないのだけれど…。


「普通あんなのは主人公いじめる意地悪な美人の金持ちタイプじゃないか!」

 …いやBLでは超ヒロイン(攻受どちらかということではない)タイプかと(笑。
 初出が古いし、ちょっといろいろ古くさいところはあるものの、むしろわたしはそういうのが好きだし、お話もちゃんとしているので面白かった。
 絵の雰囲気や見た目的に、主人公二人も、そして周りの雰囲気もなんとなく、ちょっとだけくっつくまでのセルジュとジルベールのようだ。ちょっとね。今の絵でも読んでみたいし、続きが読みたいなぁ。でもこういうほのぼの系というか、ラブシーンなしのBLは今は連載しづらいのかも。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/444

with Ajax Amazon