"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

『CIEL』五月号

 なんだか今月は薄かったなぁ。…いやしかし、BL雑誌の中でシエルだけは定期購読になってきてしまったなぁ…理由はもちろんタクミくんなんだけど…。そのタクミくんについてはコイモモの方で。

 麻生海、絵が結構好みだ。お話はいまいちまだよくわからない。テンポがあまりよくない。
 桃季さえ、前回を読んで主人公CPが気持ち悪いのでかなり引いてしまったのだけれど、今回の展開や表紙のCPを見ているとあの二人が主人公ではなかったのだろうか。そうならいいなぁ。
 コイ茶はどうもやはり青春している部分で目がすべるのでほとんど流し読み。
 三島一彦を初めて面白いと思った。が、イタい。主人公の性格も職業もイタいツボ。でもだからこそ面白かった。読みきりじゃなくも少し長いお話で読みたかった。
 佐倉ハイジ、なんかやはり最近お話が乱雑。雰囲気が好きだから読めるけど。
 王様ゲーム(考えてみればすごいタイトルだ、絵のせいか眼鏡が見えづらいのがどうか。眼鏡をかけている理由もどうか。
 次回の純情はまたテロリストですか…。他のCPがいいなぁ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/466

with Ajax Amazon