"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

香坂透・篠崎一夜『お金がないっ』4

 なんかなぁ。薄かった。前巻から引き続きの大学編はほとんど解決編のみで、あとは番外編やら同人誌再録ばかりで、あまり読んだ気がしなかった。本編も解決編といったって、犯人なんかとっくにバレバレだったわけだし、狩納のちいさな幸せ(笑)も予定調和的というか前巻ラストで綾瀬が反省(笑)してた頃には予測済みだったわけだし(まぁそれでも描かれなくてはならない部分なんだけれど)つまりあんまし内容がないわけで。つまらなくはないけれどものたりなかったということで。
 それはさておき、リンクスの漫画雑誌創刊でこの漫画もこれからどうなるのか。いや内容ではなく連載ペースとか。ペースが上がることを期待。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/469

with Ajax Amazon