"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

西田東『影あるところに』

 L祭りのことを忘れていましたすみません。L、お疲れ様でした…。

 正直最近ちょっと粗製濫造ぎみかなぁと思う。どこがどう、とうまく言えないのだけれど、なんとなく人物描写に奥行きを感じない気がする。折角これだけの描写力のある人なので、じっくり描いて欲しいなぁ。…いやしかし、この絵でここまで人間ドラマを描けるなんて、ほんとに力があるとしか言いようがないよね(だからわたしは漫画というメディアが大好きなのだけれど。いつも絵のことをちゃかして悪いとは思うけれど、でも本当にそう思う。
 しかしあとがきはいつも大笑いしてしまう。きっと作者はいい人に違いない。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/494

with Ajax Amazon