"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

風魔優紀『恋愛感受性症候群』

 オビがあったせいかよくわからんかったがすごい表紙だなぁ。
 内容は絵がなぁ…。特に一番古い表題作はかなり絵がアレで、読んでてつらかった。久々に1冊踏破できないのではと不安になった。特にぱんだちゃんみたいなくまどりで黒目が小さい絵が怖い。ニガテだ。内容に関しては、視点人物はまだしもお相手の心情がよくわからない。なんでそういうふうに思ってなんでそれがそういう行動につながるんだ~?と。
 あと、いや、あの、死神と名乗るキラという名の少年はまじでどうかと思ったんですが、…アレより初出が早いみたいですね(笑。偶然か。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/498

with Ajax Amazon