"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

佐倉ハイジ『思い知れ。』

*心に残ったセリフ「どうも俺はお前に関してだらしないから」あと「やっと来た」

 表題作が前のコミックスに収録の「思い知れ」の続編で、「思い知れ」があまり好きではなかったのでなにもこれを続けなくとも~と思ったけれど、そこそこ面白かった。
 コミックスごとに何やらどんどんダウナー度が上がってきてて、なんか設定とか展開とかもいい加減になってきている気がしなくもないけれど、でもそういう脱力の雰囲気にごまかされてまあいいかと思ってしまう。どんどんキャラの性格もつかみにくくなってるけど、まぁいいかって思ってしまう。ダウナーが読者にも伝染してくるんだろうか。
 あと表紙がもう。…やる気ないでしょ!(笑。というかジャージというか作業服の表紙二度目だ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/504

with Ajax Amazon