"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高口里純『世の中は僕らに甘い』3

 結構好きなシリーズなんだけど、いっつもふらふらふらふらしているうちに一巻終わっている。結構毎回厚めな気がするのに。でも今回は番外編などもあってなかなかいろいろだった。紬は流石に覚悟を決めろ、そうしないと話が進まない、とは思うんだけれど、あまりに彼のふらふらがつきぬけて、そして誰もいなくなった、ってのは斬新かもしれないと思った。
 しかしこの話どう終わるんだろう。高口さんなのですこーし心配。せめて、紬がだれかとくっついて終わってほしい。この際相手は誰でもいい、椿だなんて贅沢はいわないから。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/640

with Ajax Amazon