"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

むとべりょう『びりっけつの魔法』


 新刊ではないのです。
 表紙がカワイイ。こういう塗りが出来るようになりたいなぁ。あと、絵というか受けというか受けの目の処理がすっごくカワイイと思った(ピンポイントだな…。
 お話も全般にほんわかしつつ時折ゴツかったり意外だったりエグかったりしてなかなか面白かった。最後の鳥人間の話はちょっとよくわかんなかったけど。表題作(とくに部長の話)とかオタク少年の話とか、かわいくてよい。水球の話は最初あまりの展開にギョっとしたけれど、最後のコマが蝶カワイイのでオールオッケーという感じだった。あのページ数だしエロス必須のなんかの特集号に載ったのかなと思ったらゴールド掲載なのね…かゆまみむみたいなページだろうか…。ともあれ、あのページ数であの内容であんなにカワイくまとめるなんてスゴイ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/643

with Ajax Amazon