"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

寿たらこ『SEX PISTOLS』3


 わー。うわー。わわわ。 のっけからすみません。面白かった!今巻収録分はすべて既読していたし、絵が荒れているのも知っていたし、話すらハテナマークが大量生産だってことも知っていたのだけれど、やっぱりまとめて読んだら面白かったわ~。流石。ちょっと書き足しもあるような気もするけれどそこまではわからない。しかし広告などにもその旨の記載がないからないのかも。
 とにかくノリ夫修行編がしんどいだろうなぁと思ってたけれど、意外と面白かった。まとめて読むと、ノリ夫も国政も心情のゆれうごきが意外と分って、そうかぁとやっと得心がいったかんじ。
 ただ、斑目家の系図だけはいまだによくわからない。マングースの渡嘉敷が国政のイトコ筋だというのもわすれていたし。ジョジョみたいに家系図いれてほしいなぁ。 あと、埋め草っぽいキャラ紹介が意外とおもしろかった。ノリ夫の欄での国政のニガテなところと、国政の欄のノリ夫のニガテなところの対比がよかった(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/646

with Ajax Amazon