"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高井戸あけみ『プリンスチャーミング』1


 もういいだろうと思って下半期ベスト10をかいてしまったけれど、実はその後にこれが出た。これは雑誌で時折読んでいたしちょっとイマイチだな、と思っていたので外していいだろうと思っていたのだけれど、まとめて順番に読むと案外に面白かった。いいかげんな教師で恋愛においてもやっていることがよくわかんない朝比奈先生のキャラが読んでいて辛いというかイタいと思っていたのだけど、彼のいいかげんさにも背景があるということがやっと分ったから興味が出てきた(それを知らずに連載の途中だけを読んでしまっていたのだというのが分ってちょっと空しかったなぁ。ちょっと朝比奈が好きになれた。寮長さんほどではないが美人だし(ヘンな話だ、ほとんど同じ顔のキャラは何人もいるのになぜ寮長さんだけがあんなに美人に見えるのだろう、…メガネのせいだろうか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/648

with Ajax Amazon