"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ヤマダサクラコ『ここにキスして』

 読んだことがある作家だったのに買ってしまった。も少し正確に言うと、以前いくつか読んだことがあってあんまり面白く感じなかったのに、その作品も印象に残っていなかったから初読作家かと思って買ってしまった。
 店頭ポップを見て、寿たらこのフォロワーか?と思ったんだけど、本編はすごく線が細い。でも時々たらこ味。でも描きなれていないような、デッサンがどこかちがうような絵で、あまりスキではない。
 なにより話がつまんなかった。萌えなし、面白い設定・キャラ・展開なし、新鮮味なし。なんて、冷静に考えればそこまで悪くいうほどのものでもないんだけど、だからこそわたしは魅力を感じることができなかったのだろう。印象が全然残らないもの。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

with Ajax Amazon