"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

那州雪絵『魔法使いの娘』2

 結構好きなシリーズなんだけど…。なんというか、「ちゃんと面白い」と思うんだけど、あんまり売れてない気がして淋しい。まぁ、あんまりつっこまない、なんというかなんちゃって妖怪退治ものってかんじだし、地味で薦めづらくはあるけれど。でも今回も面白かった。初音が高校を卒業したのにはビックリしたけど。最近のウィングスって展開速いというか、数巻でケリをつけようとしがちだと思う。悪いことではないと思うというか、むしろ今の時代にはたっといことかもしれないけど、でもでも、寂しい。『西洋骨董洋菓子店』や『もっそれ』だってもう少し読みたかった…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2366

with Ajax Amazon