"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

鳥人ヒロミ『キャラメル・フレーバー』

 前作キャラメルエスプレッソは初めて買った鳥人ヒロミで、ほぼ始球式に等しい勢いで手放してしまったのだけれど、あれからいろいろ読んでみて思うに、わたしにとっての鳥人ヒロミはピロウズみたいなもので、初読時にものすごい違和感があるのはわりといつものことで、だんだん大好きになっていくようなので、ちょっと早計だったかなぁと思いつつコレが出てしまったので買ってみたがやはりあまり好きになれない…。
 二重人格でそれぞれ好きな人も好かれている人もちがって、結果四角関係なんてやはりややこしすぎ。誰もが誰になぜ執着するのかよく分らない。そして鳥人ヒロミ特有の言語的に身体的にイタい傷つけあい…、これも読み返すうちに慣れるんだろうか…(他の作品は少しは慣れたけど。うーん。同じ四人モノなら彩おとこの方が好きだなぁ。
 でもまぁもう何度かは読んでみようかなと思う。少年は背中で恋を語るも成層圏の灯シリーズも最初はニガテだったのだから(そういえばなんか言えよだけは最初から好きだったなぁ…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

with Ajax Amazon