"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ごとうしのぶ・おおや和美 『美貌のディテイル』

 あぁ、なんだかいい感じ。
 すっかり12月の風物詩というか、買ったばかりの季節はずれのカイダンにお茶をこぼしてブルーになってたのはもう一年も前のことなのか、と呆然としてしまった。
 年々好きになっていくシリーズだ。記憶喪失だとかのあまりなベタさも全然平気(笑。最近こういう蝶BLなのがかえって新鮮。落ち着くわ~。近年王道や王子様が好きになってきたのは年のせいなのかなぁと思いつつ。そんで大抵主人公が大好きという。…幼稚化なのかな。同義な気もする。まぁいいや。このタイトルもなんというかさすがだ。正直ごとうしのぶのタイトルセンスは疑りたくなることが多かったのだけれどこれはスゴイと思う。
 なんだかまとまらないけど、とりあえずとても和んだなぁというのが一番かな。あ、でも今回は続きものになっているので、次巻が来年というのはちょっときついな。あんなとこで。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

with Ajax Amazon