"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

大和名瀬『さあ恋におちたまえ』2

 あぁ~恥ずかしくて仕方ない(褒め言葉。
 いつもいつも「恥ずかしさ」というか「恥ずかしいBL」を求めて読んでしまうのだけれど(考えてみるとbreathしかり純愛…じゃないや熱愛しかりGUSHはそういうのが多い気がする…)今回もまたものすごく恥ずかしく、そして期待していたよりもずっと面白かった(というと語弊があるかもしれないけれど、期待度もかなり高かったので。
 今回は、恥ずかしさ王選手権で必ずや首位を争うであろうおぼっちゃま結城の恥ずかしいキザセリフも冴えまくっているし、のぼるの庶民っぷりがさらされそうになる展開と結城にたいする彼の心の動きも前巻よりも丁寧に書かれていたように思う。
 「君がおいで。僕はもう落ちてる。」というオビもいいかんじに恥ずかしい。しかしこのセリフ本編内にみあたらないような…?恥ずかしい場面を読み飛ばしでもしたかなぁ。あと、左のアマゾンヌのプレビュー画像、プレビューにオビが入っているのははじめてみたような…

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/150

with Ajax Amazon