"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

高尾滋『てるてる×少年』9

 えーと、正直アレですね、最近しのがムカついてきた。いや彼女は悪くないんだが。才蔵の背負うものと彼の性格の描写があまりにあまりな対比になってしまうからかなぁ。いやしのだって背負ってるものとかは重々しいんだけれど。なんだろうここのところのこの差異は。うーん、最初の頃はしのぶもほほえましく思って読んでいたんだけれどなぁ。
 あ、別に義人さん×才蔵だからしのぶがムカつくわけではないんですよ(笑。いやホント。しかし「しのぶ様に会わなければ…………ぼくはあなたのために死ねたと思う」て…ちがうでしょ、あんたたちは両親の仇をうつために御城にはむかってるんじゃん、狙ってるの? 狙ってるのか???
 あ、あとこの漫画も人間が増えてよくわかんなくなってきた。完結したら読み直そう。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/112

with Ajax Amazon