"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

セックスピストルズッ!

 ビバ、SEX PISTOLS!
 やっぱ面白いですよSEX PISTOLS!
 というわけでのりりん初描き。

 うわーい、のりりんが色っぽく
なってるよ!そしてなんか男前なこと言ってるよ!(笑。いいなぁ。先祖がえりの強みもほのみえているし。こういうときどき出てくる印象の強さが、割合平凡な受けキャラのりりんをついつい応援してしまう所以だろう。あともちろん国政の非道さのせいもあるのだろうけど。いやもちろん国政が非道なだけのキャラではないのは分った上でね。国政も面白いよなぁ。先月の感想で書いた「テーマはがんばれのりりん!じゃなくて、がんばれくにまさ!なのだろう」がほんとになってるよ。あと、あの女性が国政のパパだったというのは驚いた。伏線はあったのだけれど。
 しかし来月でノリ夫編が終わりだなんて、またきっと急展開なのだろうなぁ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/89

with Ajax Amazon