"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

キタさん

 絵日記をうたいながら最近全然絵を挙げてい ないし、さいきん男子ばかりを描いているので久方ぶりにおなごでも描こうかいね、と思ったので『やじきた学園道中記』の篠北礼子。でも邪剣編の修行装束 (笑、だって格好いいんだもんよ。めろめろですよ。もしもキタさんがクラスメートになったら、わたしは絶対美鈴のようにうるさく追っかけてイヤがられるタ イプだと思います(笑。キタさんとゆびきりしてもらえるんなら美鈴でいいさ(笑。  連載も再開したことだし、最近また通読しなおして改めてこの作品が好きになっているところです。わたしも番長とかがいる時代に学生をやりたかったなぁと 思います。…いやでも実際はあんなに粋な番長ばかりではないだろうな…。
with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/84

with Ajax Amazon